16年間有難うございました!

ryubokumin

2021年03月29日 14:30

これまでこのアートブログをご覧くださり誠にありがとうございました。

とうとう、画像のメモリがMAXとなりこれ以上記事を書けなくなってしまったので、

どこかのサイトへ移行する形を考えております。


2021.12新ブログ
もし、道売りをしていなく、毎日0円を経験していなかったら

結構不安な夜を過ごしていたかもしれませんが、

あのときの0円でも楽しい時間を知っているので、

今も他のショップオーナーさんたちよりは心が軽いでしょう。

とりあえず、文字だけなら更新できるので

経過が分かり次第記事を書きたいと思います。


ポイ活の記事を書きたかったのですがダメでした、

今はペイペイ祭りなので石垣島は、ドラッグモリとドラッグイレブンで20%Pバックで
買い物しましょうね!



関連記事