MAIL
アクセスカウンター
アーカイブ
QRcode
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人



これまで16年間アートブログの応援有難う御座いました。 2021.12新ブログココツク(Kokotuku)へ移行完了致しました!今後とも宜しく~

★石垣島ユーグレナモールで自然装身具・天然石アクセサリ・旅雑貨を制作販売している「琉木民」のオフィシャルサイトです。2010.3までの作品蔵はこちらになります。オーダーやリフォームの際にご参考下さい。

♪♪今後の予定♪♪ NEW!!

お買い物やお直しはネットショップ 琉木民.com
ご質問はお問い合わせまで
店舗電話番号はこちら0980-87-5783
(オーナー直通です。留守の場合は携帯より折り返しとなります。)

★ブログは月2~3不定期更新、新作や日々の更新は Facebook Instagramにて随時UPしております。


2018年09月15日

5日~14日Guests

ブログ更新ご無沙汰しております。
今日から3連休が2週続きますね!
お馴染のリピーターさんも来てくれるかなとか思いつつ、

毎年の悩みの種は
「いつ休みを入れるか?」なんですよね。

週一休みを決定しているお店は普通にお休みになりますが、
ウチの様に臨機応変に不定休しているところは同じような
悩みにいつも振り回される状況なのです。

台湾南部に大きな台風が接近中という事で
石垣島は昨夜から上空で風が唸ってました。
今日のいつもの通勤途中の海は、時化てましたから
明日くらいまではこの影響が出ても不思議ではありません。

観光の方は気を付けてくださいね。

さて、今回のゲストもお馴染のお客さんが来てくれたりと
それぞれ楽しかったですね~

5日~14日Guests5日~14日Guests

☆「大体8年ぶりに石垣島に来ました。
前も一目惚れで買ったけど、今回も一目惚れで買っちゃいました。
一生ものとして大切にします!
次来たらまた買っちゃうかな~~」明間さんファミリー


★リピート有難う御座います。
かなりの傑作を持って行かれて、その2日後に
もう一つのブレスも旅立ち、ケースが寂しくなりました。
なので、更なる作品を作ろうと思います。
また、ファミリーで顔出しに来てくれることを楽しみしてますね。
健康一番で行きましょう!



☆「毎年、母とおじゃましてます。
ここのルチル3種持ってますが、本当にすごい。
仕事で出世スピードも本当に早い!
ここの石を持っていると安心感があります。
今回はルチルじゃない石を選びました。
また新たな人生が拓ける気がします。
何よりもpachiさんと話すとパワーもらいます」
祥子さん&お母さん


★お褒めの言葉有難う御座います。
今年も成就オメデトウございました!
みんなが幸せになるほどに僕個人も本当に心から嬉しい!
毎年毎年楽しみにしています。
これまで通り自分を信じて進みましょう!
他人を幸せに導き、今を楽しんで歩みましょう。


5日~14日Guests5日~14日Guests







☆「友人3人とたまたま来店しました。
自分と向き合うこと、過去と向き合うことの大切さ、
まだ自分が向き合えてないのに気付けました。
涙一杯流します」senaさん

★それぞれの目標や自己認識など、
それぞれのタイミングでそれぞれに相応しい石をゲットしました。
心を行動に替えて、石からのエネルギーを貰って
歩いて行ってください。必ず成就します。





☆「インカローズ買ったので、恋愛ポジティブに
頑張ります。仕事も楽しい気持ちで前向きに!」yurinaさん

「クンツァイト買いました。
負のループから抜け出して幸せになります。
23歳で結婚して24歳で第一子女の子産むぞ!!
仕事も頑張ろう」カナミさん


★既に叶ったお客さんが今回の記事にあるように
自分に相応しい物事が帰ってきているのが
今の人生となります。
正しきことをし、誠実に、愛に沿って進んでくださいね。
またのご来店お待ちしています。



同じカテゴリー(Guest)の記事
8月1日~4日Guests
8月1日~4日Guests(2019-08-05 15:03)

6/29日〜7/4日guests
6/29日〜7/4日guests(2019-07-09 08:00)

2月10~16日Guests
2月10~16日Guests(2019-02-21 13:56)


Posted by ryubokumin at 12:06│Comments(0)Guest
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。