MAIL
アクセスカウンター
アーカイブ
QRcode
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人



これまで16年間アートブログの応援有難う御座いました。 2021.12新ブログココツク(Kokotuku)へ移行完了致しました!今後とも宜しく~

★石垣島ユーグレナモールで自然装身具・天然石アクセサリ・旅雑貨を制作販売している「琉木民」のオフィシャルサイトです。2010.3までの作品蔵はこちらになります。オーダーやリフォームの際にご参考下さい。

♪♪今後の予定♪♪ NEW!!

お買い物やお直しはネットショップ 琉木民.com
ご質問はお問い合わせまで
店舗電話番号はこちら0980-87-5783
(オーナー直通です。留守の場合は携帯より折り返しとなります。)

★ブログは月2~3不定期更新、新作や日々の更新は Facebook Instagramにて随時UPしております。


2019年07月09日

6/29日〜7/4日guests

こんにちは〜

そういえば今年の前半、ポイ活に本腰入れる前までは
PC作業の合間に少し暇な時間ができると、
特に意味のない動画やインスタサーフィンなどをしていましたが、
それが全くなくなり、

日々ポイ活の時間になりました。

そのお陰でどんどんポイントが貯まり、
今まで何故こういうところに時間を掛けなかったんだ!
と、得することに対して損した気分です笑


先月と先々月とで楽天買い回りで得た期間限定ポイントが
2万P以上付与されてそれを今月中に使い切るには?

という情報を色々と嗅ぎ回ると、、、
ジェフグルメカードとい全国共通お食事券期限なしという
ものにゆき当たりました。

石垣島では、ココイチと大戸屋で使えるようなので、
期限限定ポイントはこのカードを購入してタダ飯を食べたいと思います。


高いお金を支払うべきときにはそういうランチやディナーへ行き、
普通に食事はこういうタダ券で済ませるとお財布も助かりますね。

いや~有意義じゃ~~


さて、お久しぶりのゲストが揃ったので掲載!
今回はお涙頂戴あり、笑顔ありの満載でっせ〜

6/29日〜7/4日guests6/29日〜7/4日guests

☆久しぶりに石垣島。
話を聞いて涙が出ました。
これから頑張って行生きていきます。

★見覚えのあるお顔が見えたと思ったら
涙が流れましたね。
この日を堺に成長報告をお待ちしています。




☆初めて来ました。
1番目にルチルクォーツが目に入って左手に温かさを感じたました。
お店に入って直ぐに涙が出そうになりました。
「石にお金を掛けないで、自分にお金を掛けなさい」
が、響いた。
母と話すことになる。心にグサリと刺さりまくる、凄くパワーのあるお店だ。


★同じ時間にりぴさんとツーショット画像、楽しげです!
単純に石を身につけるのではなく、自分の「今」の状況を
変化させてくれる石を身につけること、
原因を教えてくれるお店と出会うこともが自分への投資とも言えます。
頑張って繰り返しから抜け出しましょう!



6/29日〜7/4日guests6/29日〜7/4日guests







☆初めて来店しました。
「きおくの中で」おみやげやで父に
「手につけるこれきれいやろ」と言われ、ネットで検索して来ました。
すごくたくさんの種類があってびっくりしました。
作ってくださってありがとうございました。
大輝&憧子
6/29日〜7/4日guests

★ミサンガのオーダーありがとう!
それぞれお気に入りができたかな?

またいつかみんなで遊びにきてください!
楽しみに待っています。





☆前に川平のお土産店でアクセサリーを見た時に
ここのお店に来たいねと母と話してて初めて来ました。

人に話してもあ分かってもらえないと思っていましたが、
人に思った事を伝えて行こうと思いました。
今日は有難うございました。

★わかってもらえないと心で思ってきたから、分かってもらえない
ということを理解できたでしょうか?
必ず分かってもらえる人に話すときは、安心して話していますから
分かってもらえるんですね。
この原理を全ての人生に当てはめてみてください。
またの機会を楽しみに待っています。



同じカテゴリー(Guest)の記事
8月1日~4日Guests
8月1日~4日Guests(2019-08-05 15:03)

2月10~16日Guests
2月10~16日Guests(2019-02-21 13:56)


Posted by ryubokumin at 08:00│Comments(0)Guest
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。