MAIL
アクセスカウンター
アーカイブ
QRcode
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人



これまで16年間アートブログの応援有難う御座いました。 2021.12新ブログココツク(Kokotuku)へ移行完了致しました!今後とも宜しく~

★石垣島ユーグレナモールで自然装身具・天然石アクセサリ・旅雑貨を制作販売している「琉木民」のオフィシャルサイトです。2010.3までの作品蔵はこちらになります。オーダーやリフォームの際にご参考下さい。

♪♪今後の予定♪♪ NEW!!

お買い物やお直しはネットショップ 琉木民.com
ご質問はお問い合わせまで
店舗電話番号はこちら0980-87-5783
(オーナー直通です。留守の場合は携帯より折り返しとなります。)

★ブログは月2~3不定期更新、新作や日々の更新は Facebook Instagramにて随時UPしております。


2018年09月29日

15日~26日Gusets&台風24号は去りつつあります

ご無沙汰しております!

やっと台風のおかげでゆっくり休むことができそう・・・
12日ぶりのお休みです!

と、思ったのですが、午後くらいから風も収まってくる感じ・・・
う~ん、飛行機と船は全便欠航・・・
どうするか悩むところではあります、、、あ~晴れてきた~~


ので、午後から営業かな??
家のバナナも何とか大丈夫でした!



24号の近況ですが、ゆっくりゆっくり収まって来てはいます。
特にスピードが遅く、ピークになるまでいつかいつかと
待つような感じでした。

昨夜は雨戸がバタバタ、風はゴゴーーー!
雨が外扉に吹きつけパチパチパチ!

耳栓しても寝不足です・・・


今回の台風はこっちへ行きたいのにそっちじゃないだろ?
みたいな動きをしているように見えます。

本州の方も十分対策をしてください。


雨戸に隙間が見られたので、
昨日は朝一にホームセンターに行って
コーキング材を買ってきて処理しました。



さて、トップシーズンラストのゲストコメント行ってみましょう!

15日~26日Gusets&台風24号は去りつつあります15日~26日Gusets&台風24号は去りつつあります

☆「大阪から来ました。石垣に来るときは毎度寄らせて頂き、
3つ目のブレスレットを新たに購入。
目に付くものが全て「地に足を付ける」という意味が
あるらしく、新しい仕事を始めた私にぴったりだなと思いました。
地に足を付けて1人前になれるように、日々石と共に
過ごしていきたいです」

★お母さんとまた一緒に来れて良かったですね。
地に足を付ける、、、それぞれの人に相応しい付き方が
あると思います。
一つ一つをしっかりと身に付けて、先のことばかりでなく
目の前のことから自分のものにしていくと、
未来がしっかりと根付くでしょう。
また次回楽しみにしてますね。




☆「北海道から来ました。石垣は初・・・
雨ですがふと立ち寄ったお店・・・
お兄さん素敵過ぎですね。
お守りの石も友人と買ったし、帰ってからお店また頑張れます。
有難うございました」Cafe カラ奏音 かずみ&ふみこさん


★カフェご飯お待ちの最中でのご来店有難うございました。
お褒めの言葉も素直に嬉しいです。
最近はオーケストラのコンチェルトばかり聴いていて、
歌を唄うのは遠ざかっています笑
風邪引かないよう気をつけて!



15日~26日Gusets&台風24号は去りつつあります15日~26日Gusets&台風24号は去りつつあります





☆「横浜から来ました!ターコイズのピアスに一目ぼれして
買いました。大切に使います。
ピアス付けたまま海には絶対に入りません笑」とーこさん


★新作ピアスの購入嬉しかったです。
とても良く似合っていたし、気に入ってくれて有難うございました。
次回は石垣島を目指して遊びに来てね!




☆「1年ぶりに来ました。リピーターです。
彼女が今日買った石で心開いてくれる3度目の正直で
僕を受け入れてくれたらまた報告に来ます!」いたる&まゆみさん


★そうですね、、自分にも自信がつき始めると
パートナーとなるご縁のある方も変化してきます。
相手も同じ鏡ですからまずやるべきことは自分からとなります。
頑張ってね。



同じカテゴリー(Guest)の記事
8月1日~4日Guests
8月1日~4日Guests(2019-08-05 15:03)

6/29日〜7/4日guests
6/29日〜7/4日guests(2019-07-09 08:00)

2月10~16日Guests
2月10~16日Guests(2019-02-21 13:56)


Posted by ryubokumin at 12:12│Comments(0)Guest
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。