7月31日~8月9日Guests!ドン・キホーテ石垣島オープン

ryubokumin

2018年08月10日 14:59

はいさい!
今さっき佐川の友人が来ていたので思わず島言葉から~

もう10日ですか!
早い早い~~

そして最近は既に宿題が終わったよ~と言う子供も居るように
なりました。見ている皆は終わっていますか?

ん?まだ?

頑張ってね~

大人は宿題がないからそう言う面では楽ですよね笑

今日は石垣島はドン・キホーテがオープンでワイワイでしょう!

佐川のにぃにぃも、賑わっているようですよって言ってましたし、
荷物が色んなところからやってきているっていう話しも。

とりあえず、製品の価格破壊を頑張ってもらいたいですね。
僕も午後の休憩時に入れれば行ってみたいと思っています。

欲しいものはないけれど、何か買っちゃうんだろうね~

ということで、今回のゲスト行ってみましょう!


☆「今年も無事に石垣島に来れました。
お兄さんも元気そうで何よりです」健・由美・沙帆ファミリー


★毎年おなじみのお顔ですが、見れると何だか安心しますね笑
逆に見ないとあれ?あの人たち来なかったなぁーと寂しく思うのでしょう。
子供たちが成長する姿はいつ見ても楽しいし、
一番は会話が聞いていて面白いですね。



☆「いっぱいたんけんできて楽しかったー。
またきたらもっと遊びたいです。海やたんけん」

「いしがきじまたのしかった」

わっぴー「わか」さん
こてらさん


★おー!たんけんはどんなたんけんしたのかな?
しっかりべんきょうしてまた遊びにきてね~










☆「さかなつりたのしかった」木村琴乃さん

★また大きなさかながつれるといいですね!!
おかあさんがおこっても、やさしくしてあげてね!


☆「楽しい旅行も最終日、また来るぞー!」ぴかりんさん

★はい!またぜひ来島してください
その頃にはもっとお話しが出来ると良いですね!

関連記事