10月20日~11月8日Guests

ryubokumin

2017年11月12日 14:57

今日を含めて3日間雨続きの石垣島、
観光客は残念な日となってて、ネガティブポジションです。

お店はお陰様で注文が定期的に入っていたので
あまり休まずに短時間営業という感じです。

今日も発送手続きが終わりましたので、制作したら
15時くらいには閉店しようかな。

上質な蜂蜜を頂いたので、パンケーキを作って
コーヒーでも飲もうかしら・・・とかニヤニヤしながら考えてます。

さて、今年はインスタで営業を掛け始めたんですが
たくさんのお客様が来てくれましたし、ご注文も頂きました。

みなさんとの一期一会に感謝致します。

そして今回のゲストもインスタからのゲストが含まれてますね。

ご紹介行ってみましょう!



☆「新婚旅行で来ましたーー!!
雨が降って残念やけど素敵な石に出会えてHAPPYです」

★随分経過してしまいましたがお元気ですか~??
今度はぜひ晴れを狙って来島しに来てくださいね!
あ、でも当日にならないと分からないのも島ならでは汗



☆「楽しみにしていた石垣旅行!!
んも~~~台風21号どっかいけ~~~!
でも!!!こちらのお店で素敵な珊瑚ネックレスに
出会えました。
明日明後日は晴れますように!」あり&やちさん

★ご無沙汰しております!
インスタの画像拝見しましたよ、綺麗に撮れてますね。
次は人生相談会やりましょう、お待ちしています。





☆「インスタで見てずっと来てみたかったお店。
念願かない来ることが出来ました。
自分を好きになりたくて来たけど、お話ししていて
思ったのは、私は大切な人たちに認めてもらいたいんだなって。
どこかカチッと嵌るオーナーさんの言葉。
有難う御座いました」

★長いので省略させて頂きましたが、大切なのは何なのか
伝わったと思います。あとは、今まで通り自分と会話して
自己浄化を引き寄せてゆきましょう。
必ず出来ますから。


関連記事